一体どのくらいの期間で、体って変化するの?

こんにちは!

 

ダイエットトレーナーの

だいすけです!

 

ダイエットをしようとしてるけど

 

「どのくらいで効果出るんだろう」

「始めにくい...」



そう思っていませんか?

 

そして、ついに

「めんどうくさい...」

 

そんなことありませんか?

 

せっかく始めようとしているのに

そんなことで諦めていたら

自分が嫌になりますよね。



この期間を知らないと、

①続けられない

②目標を立てにくい

③メニューが組みにくい

 

という問題が起こります。

 

逆にいえば、

この期間さえ知っていれば

長期的に考えることが出来ます

 

さて、体に変化が出るまでですが

およそ、

「3か月ほど時間がかかる」

と言われています。

 

細胞が入れ替わる周期が

そのあたりであることが

関係しているんですね。

 

どう感じましたか?

長いですか?

意外と短かったですか?

 

長かったと感じたあなた

こう考えてみましょう



「痩せるための土台作り」

つまり、ピラミッドの

下の部分ですね。

 

3か月という時間の中で

あなたの体では

痩せるための

システムを構築しているんです。

 

この期間を乗り越えないと

その先も、大した結果が出ず

 

「ああ。意味なかった。」

 

そう思って、どんどん理想から

かけ離れていきます。

 

では、土台作りの方法ですが

手っ取り早いのは、

トレーナーと契約する

 

これに限ると思います。

 

ですが、自分で動く力を

つけないことには、

契約が終わった後

元通りになるかもしれません。



まずは

①一緒にやってくれる人を

探す&巻き込む

②3か月→1か月→1週間の

ダイエット計画を作る

 

この2つをやってみましょう

 

さあ今すぐに!

 

インスタのストーリーで

仲間探し&

3か月後、自分がどうなりたいのか

 

考えてみましょう!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。