ダイエット中、お菓子食べたいですか?

こんにちは!

 

ダイエットトレーナーの

だいすけです!

 

ダイエットをしていると

「お菓子食べたいなぁ...」



そう思うこと、ありませんか?

 

そして、ついつい

ポテチやミスド

手が伸びてしまいませんか?

 

わかります。だって、

美味しいんですもん。

 

でも、お察しの通り

「食べれば食べるだけ」

 

体の中に蓄積されていきます。

 

問題は、お菓子の中毒性です。

食べ始めたら、止まらない。

 

量を少量で調節できるなら

食べてもいいと思います。



でも、気にせず食べたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめな

お菓子があります。

 

それは...

 

『和菓子』です!

 

例えば、羊羹やカステラ

どら焼き、栗きんとんなど



探してみると、美味しそうな

お菓子が出てくると思います。

 

なぜ、和菓子』ならいいのか。

 

それは、『脂質が少ない』

という点からです!

 

他にも、ポリフェノール

含まれているものもあるので

ダイエットにも良いんです!

 

また、アスリートの補給食

にも、使われています!



体に気を使っているアスリート

も食べているなら、

良さそうだと思いませんか?

 

ただし、気にしなくて良いとは言え

暴食は控えてくださいね。

 

あくまで、食べたいと思うお菓子を

和菓子に置き換えるだけです。

 

もともとお菓子を食べる習慣が

無い方は、そのまま食べなくても

OKです!

 

さて、食べたくなってきましたか?

そんなあなたは

 

今すぐに!

 

『和菓子』

買いに行きましょう!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。